TW国語R 記録詳細


TW国語R 慣用句・ことわざモードで0.94秒更新し、記録は22.866秒(ZG)に伸びました。
これでTW国語R全モードの記録が22秒台となり、ひとまずは満足の行く記録になりました。















良い区切りだと思うので、

・各モードの最高記録詳細
・各モードのTop15表示画面(+Top Lap 10)
・総合成績(+ミス1%以内総合+ノーミス総合)
・カナ別成績
・Top99の記録詳細(.txt)
・リプレイファイル

を.zipファイルにまとめ、公開しておくことにします。

リプレイを見ながらイメージトレーニングをしたり、どういう方針で記録の向上を狙うか考えたり、何かしら参考にできるところはあるのではないかと思っています。

twjrteru.zip

また、公開したファイルに何か問題があればご報告ください。


============
タイプウェルリプレイファイルの見かた

1.Dtld****.log ファイルを、TWellJR.exeと同じフォルダにコピーする
(注) 自分のリプレイが消えてしまうので、TWellJR.exeだけ新規フォルダにコピーして、そこに新しいリプレイファイルを保存するようにしましょう
2.各モードの最高記録詳細画面を開く
3.右下の[Replay]を押す

確認していないので何か間違っていたらすみません

コメント

  1. おめでとうございます!

    慣こは長い道のりでしたねw

    返信削除
  2. > tkさん
    ありがとうございます!
    長かったですが、既に「これは半年とか一年がかりの勝負になるかも……」と覚悟しつつあったので、記録が出たときは逆に「こんなに早く出た!!」という感じでした。
    これで国語Rではまた基本常用語・カタカナの打ち込みに専念できそうです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

様々な単位について(1)

スピードか、正確性か?

タイピング Professionals 電子版の無償公開スタート!